スポンサーサイト


港を散策

ボール遊びに 飽きてきたみたいなので 周辺を 散策してきますか?

DSC_1529.jpg

海から港周辺を 見渡せる 公園で 高台に

DSC_1531.jpg

鬼太鼓のモニュメントの下で カシャッ 最近マテのカメラ目線が 出来るようになってきました

DSC_1534.jpg

お父さん 後ろに夏に見たあのでっかいのが 来たよー

それじゃー 着船するところでも 見学してくるかい?

ハナは お散歩できるのなら どこでも行きます

DSC_1538.jpg

カーフェリーが ぐんぐん 岸壁に近づいてきます

DSC_1539.jpg

お父さん あのでっかいの ぶつかりそうだけど・・

大丈夫 だよ!

DSC_1540.jpg

ひやー ぶつかっちゃいましたー

大丈夫なの 横からの推進プロペラと ロープでつながれて 今 着船したんだよ

DSC_1542.jpg

動かないから 飽きちゃいました

あくびするほど ずっとここに いるわけでは 無いのに 我慢して

DSC_1544.jpg

ほら 船首が 開いてきたよ

おお ゴゴゴー なかなか 迫力あるやん

DSC_1546.jpg

自動車が 出てきたー

そうだよ 乗用車だったら 200台くらい 積めるんだよ

DSC_1547.jpg

いっぱい出てきます 自動車は 繁忙期は 1階甲板だけでなく 2階にも自動車を 収納できます

DSC_1555.jpg

また 元の高台までやってきました

お父さん キーン て 音が聞こえるんですけど

DSC_1556.jpg

ジェットフォイルと呼ばれる ボーイング社 もしくは 川崎重工製造の ジェット推進船 時速80km
ハナは 3年前にあの船で この島へ渡ってきたんだよ

ハナは 島へ着てから 一度も島から出たこと無いんですけど・・・

また今度 機会があったら 船に乗っていけると良いねー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

