

ドームでボール遊び

ここ2週間 雪もしくは みぞれ 雨 朝晩の散歩は お婆さんとお爺さん お父さんやお母さんは 仕事で 忙しいみたい

と いうことで 家で いじけてます

DSC_1503.jpg

久しぶりに お出かけするよー

DSC_1505.jpg

はよ いこ これでなにするのん?

DSC_1510.jpg

ひゃー うれしいー

久しぶりの お出かけに 車から飛び出していきます

DSC_1511.jpg

ひゃっ ひゃっ て 笑って いるよう

後ろに見えるのは おんでこ(鬼太鼓)ドーム と 呼ばれる施設

DSC_1512.jpg

こんな 屋根が 付いていて 雨や雪でも大丈夫 これからの季節 ここで 運動させる日が 多くなるのかも?

DSC_1514.jpg

ボールを投げたら お兄ちゃんたちの ボールを GET!

違うだろー

DSC_1515.jpg

小学生高学年くらいの 男の子が 軟らかいボールで 野球をやっているところへ 割り込んでいきましたが 本来の ボールは これです
行きすぎー

DSC_1516.jpg

なんか知らんけど 家の芝と違うな?

それは 人工芝 ゲートボール場だよ

DSC_1517.jpg

今度は 名誉挽回 行くぞー
それー

おとうさーん ちっちゃい女の子に取られて しまったよー

DSC_1518.jpg

今度は 肩越しに ボール見えますか? GET!

DSC_1519.jpg

銜えたら もって来てー 途中までで放棄!?

DSC_1520.jpg

バウンドしたボール 飛び上がるタイミングが 間違っています;

DSC_1521.jpg

それでも銜えて 持ってきました

えらいぞー ハナ

DSC_1522.jpg

もう一回 落ちてくるボールのタイミングにあっていません

DSC_1523.jpg

ボールあっちいっちゃたよー!

それは ハナが取れなかったからだろうが

DSC_1524.jpg

もう 飽きちゃいました
家の廊下で やると 何回も取ってきて やって やって 状態なのですが 開放感があると 意識が散漫になるのかなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

わ~とっても広い場所で楽しそうですね^^
ななはボールを投げてもとってきたら渡してくれません(><)
ハナちゃんに教育してもらわないと!

ちーこ さま

家の廊下では 気合が入って グゥグルー とか 言いながら 飛びつくんですけど 外では それほど興味ないみたいです;
これだけ広くて バウンドもさせられられるので 普段と勝手が 違って プライド傷つけたのかも・・・ そんなことは 無いか! 笑 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

