スポンサーサイト


初雪とコタツ

今日は 寒くなると 天気予報でも・・・

DSC_1451.jpg

こんなに 降るとは 道路も所により 雪が積もっています
スタットレスタイヤに 替えていないので ノロノロ運転で 帰ってきました
いつもごらんの方は 分かっていると思いますが 芝伸ばし放題の庭は こんなに なっています

DSC_1446.jpg

帰ってきたら この間まで 畳だったのが カーペットが しかも お前が入っているのは

DSC_1447.jpg

もう おこたに 入って寛いでいます

なにー お父さん帰って来たのー

DSC_1449.jpg

ふん と お父さんが帰ってきたら 起きてみたものの

DSC_1450.jpg

お爺さんと 散歩は行ってきたし ハナは 満足そう

うー 最高やー

DSC_1452.jpg

完全に 熟睡状態 いつもは 何して遊んでくれるの と すりすり してくるのに その態度は これはこれで かわいいんですけど
これからの季節 これが出てくると ハウスに なかなか入らなくなるので 困ったもんだ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

わ~~こんなに降ったんですね?
初雪がこんなにどっかり降っちゃったのにノーマルタイヤで帰宅とは!凄いですね^^
私なんか、温暖育ちなので雪のときは外に出られませ~~ん(><)
ハナちゃんのおこた姿可愛い~~♪
ワンコは雪の上を走る~~ってイメージですけど、やっぱり暖かいところが一番なんですね^^

ちーこ さま

次の日のお昼には 雪は 消えてしまいましたが 毎日寒い日が 続いていますv-276
散歩は 雪の上を おなかを どろどろにして 飛び回っていますv-237
ここのところ 宴会続きで ブログの更新が 出来ませんv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

