スポンサーサイト


魚まつり

魚まつり なるものが開催されているそうなので 出かけて見ます

DSC_1434.jpg

駐車場に 車を止めて 出て行くと ハスキー君たちの 手荒い お出迎えに 早速ビビッテいます

DSC_1435.jpg

あんな大きな犬 怖いです

DSC_1436.jpg

みんな楽しそうに 釣りを楽しんでいます
アジやアオリイカ メバルなどが 釣れています

DSC_1437.jpg

漁港の市場横では 水揚げされた魚を 選別しています

DSC_1438.jpg

ぷりぷりの 甘エビ 美味しそう

DSC_1439.jpg

こちらも甘エビの選別中 鮮度が落ちないよう 素早く作業が 行われています

DSC_1440.jpg

魚まつりの会場へ?? 終了時間を 間違えていました 午後3時までと思っていましたが 午後2時30分まで
今 午後2時20分 もうすぐ終了 皆さん片付けに入っています

ハナは後ろのフグと にらめっこ

DSC_1442.jpg

鯛や石鯛が 販売されていたようですが もうおしまいみたい

DSC_1443.jpg

イナダやヒラメの 鮮魚コーナー こちらもほとんど すくい取られています

本当に 残念!

素人による マグロの競り市や 魚のつかみ取りコーナーもあったのに 来年は早めに来ようね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

やっぱりハナちゃんとなな似てますね(^-^)
大きい犬にビビってる様子もそっくり(笑)
でも、さすがにお魚にはビビらないんですね。
来年は新鮮なお魚をGETしてくださいね~^^

ちーこ さま

確かに 私も 毛色や年代は似ているなと 思って拝見していましたが 似ています!
今日のブログを 見て頂くと分かりますが 夜 帰ってきたら真っ白です 寒くなってきましたよーv-276
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

