スポンサーサイト


また花で遊んで見ました

散歩から帰って まだ 遊びたそうな・・・

DSC_1409.jpg

満足そうな びみょーな 表情

DSC_1410.jpg

半分眠そうな

hana081108.jpg

庭に咲いている花も 寒くなり そろそろ 終わりそうなので
小ぶりのダリア キンギョソウ ピンクのカスミソウと 青いのは?

DSC_1411.jpg

ゴージャスに こんなにして 付けてみました
庭の芝も 枯れてきています

DSC_1412.jpg

もうちょっと 下からも 撮りたいから 我慢して こっち向いて

DSC_1413.jpg

かー うっとうしいいわー

DSC_1414.jpg

いじけて あっち向いてしまいました

DSC_1415.jpg

やっと こっち向いたと思ったら 青い花が 落ちてしまいました

DSC_1416.jpg

本格的に プルプルしてます

hana01081108.jpg

来春まで こんな花を ハナに 付けることは 無くなるのかなー?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

うわ~ハナちゃんの表情可愛い!!!
お花も綺麗ですね~♪ ホント、こんな花も来年に・・ってことになる時期ですものね。
ハナちゃんのチョビット迷惑そうな顔もまた面白いですね(笑)

ちーこ さま

今回は ちょっとどころか かーっ と 異物でも飲み込んだような 嫌がり方 花の匂いとか 花粉ですかね?
こちらは 明日から 雪が降りそうな 雪下ろしと呼ばれる 雷がなっています
おかげで ハナは 人にくっついて 離れません;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

