

紅葉真っ盛り

ハナの 要望どおり 今日は 紅葉狩りに 出掛けてきます

DSC_1349.jpg

これを車に 積んで と 

ワン! 早くしろといっています

DSC_1350.jpg

駐車場から 入り口の 山へ入ったら もうこんなに

DSC_1351.jpg

ハナも 見とれています

DSC_1352.jpg

見渡す限り 紅葉が 広がっています

DSC_1353.jpg

ハナが 走り出し

DSC_1354.jpg

この水飲んでも いいの?

だめっ 上に清水が 出ているから そこで飲んでは だめです

DSC_1355.jpg

ほよ 誰か来た

DSC_1356.jpg

ハナと同級生?くらいの かわいい女の子

DSC_1357.jpg

公園の石段を 行ったり来たりして 遊んでもらっています

DSC_1358.jpg

その妹も 加わって 戯れてくれてます

DSC_1360.jpg

鬼ごっこが 始まりました

わーい 逃げ足は負けないよー

DSC_1361.jpg

湧き水を 集める貯水タンクからあふれる 水を ペロペロ 美味しそう

DSC_1363.jpg

少し上がった 場所

DSC_1364.jpg

どこまで行っても紅葉

DSC_1365.jpg

綺麗なので 縦でも カシャッ

DSC_1367.jpg

松くい虫により 枯らされた 松林を こんなふうに 紅葉を生かして 遊歩道を 取り付けてあります

DSC_1368.jpg

たくさんお散歩したので 次の目的地へ GO
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

紅葉がとても美しいですね
ハナちゃんも 楽しそう
やはり落ち葉の上を 歩くのは 人間でも
気持ちいいですもんね
広い公園で 人が少ないのも ぜいたくですね

モモママ さま

確かに 落ち葉を踏みしめて 静寂な山の中を歩くのは とてもいい気持ち!
ハナの表情も 生き生きi-185 キラキラi-189 してくるのが 分かりますよv-363
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

