

ハナ戦闘機に搭乗

平日ですが お父さん 人間ドックが 早く終わったので どこかへ連れて行ってくれるみたい

ドックの結果を お母さんから聞かれても 言わなかったところを 見ると 相当 お医者さんから 絞られたみたい

DSC_1300.jpg

早く いこーよー

DSC_1304.jpg

へ! お母さんも 行くんですか?
ドックの結果を 根掘り葉掘り 聞くためなの???

DSC_1342.jpg

ここは 金北山 麓の公園
だーれも いなくて 独占してます

DSC_1338.jpg

お父さん あれなんですか?

DSC_1340.jpg

F-104J戦闘機(栄光) 今は動かないが 本物だよ
昭和59年まで 空を飛んでいたんだ

DSC_1339.jpg

へー 結構大きいね

eikou.jpg

へっ どんなもんでい

おおすごい コックピットの しかも屋根の上 バランスをとっています

DSC_1335.jpg

帰り道といっても 実は この上の 島第2峰の 妙見山に 行く予定で
途中にある 民宿の前で かわいいワンコと?

DSC_1337.jpg

小さく見えている 犬 分かります?
龍(ロン)君 いつもながら近づいていけません・・・

DSC_1336.jpg

ヤギも いますが これが限界 ビビリ 今日も 発揮してくれました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

