

ふれあいアッセまつりⅡ

さーて ご飯も食べたし お散歩しますか?


DSC_1297.jpg

ハナは この間 自動車で行った ここが いいです

確かに 良いが 遠いので また来週 いくぞ

DSC_1206.jpg

今度は 慣れてきましたので リードなし

晴れてきて 歩きやすいです

DSC_1207.jpg

青空も 見えてきました

DSC_1209.jpg

先に行けって言われても 怖いです

DSC_1210.jpg

お父さんやっぱり さっきのが いるー

DSC_1212.jpg

また コブ白鳥の親子 今度は 幼鳥が2羽 川を泳いで 近づいてきます

DSC_1211.jpg

ハナは 怖いから 帰ります

ビビリや のうー
橋の上まで こないから大丈夫

DSC_1214.jpg

お父さんあんなに 近くまで 来たー

DSC_1213.jpg

今度は 橋の上にいるためか 威嚇してきません
まだ幼鳥は あと2羽いるはずなんですが 付近には 見当たりません
もしかすると この幼鳥たちより 親に近い白色だったので 成長して 他の仲間たちと 日本の他地区で 冬を過ごすのかも 知れません

DSC_1215.jpg

ふー 怖かった

橋から降りて 遊歩道へ 逃げ込んでしまいました ほんとに ビビリ犬です
お母さんの 午後の部にでも 行って見ますか

DSC_1218.jpg

お母さん お昼を食べたせいか 午前の部より 振り付けが あってます

DSC_1219.jpg

あちゃー やはり 一人だけ ちょっと遅れているの 分かりますか?

DSC_1244.jpg

逆光で 写したら 少しは綺麗に 写るかなと 思ったんですが
それなりにしか 写っていませんが ご容赦を
踊っている 本人たちが 満足してますから いいんでしょう
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

