

トキ とったどー!Ⅱ

今日は お父さんと 3週間ぶりの お出かけです

DSC_1149.jpg

お出かけは うれしいんですけど そのでかい望遠レンズとカメラは もしかして
トキ撮影用の 機材では?

撮影とお出かけを 今日は 一緒に済ます

DSC_1258.jpg

途中 時間調整のため お散歩してから 着いて いきなり 後ろから

トキが 飛んできたー!

DSC_1267.jpg

通信器付けて 羽に青と緑色のマーカー No.11 2006年生まれ♂

DSC_1271.jpg

お父さん ここのところ 運が 着いていませんか?

DSC_1273.jpg

お父さんはな 最近リサーチ という 方法で 皆さんの情報を 集めてから
出発しとる訳や 何時頃どこへ 現れるかを 計算してのこと

DSC_1280.jpg

うーん お父さん なかなかやるやん

DSC_1299.jpg

山では こんなに紅葉が 綺麗です
今日は 雨上がりだし これからイベントにも 行かなければならないので
紅葉狩りは また来週!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

