スポンサーサイト


とったどー2

晩御飯を 食べながら おじいさんが 今朝ハナがなー と 話し出しました

またハナが 悪さした話かな? と 思っていたら

新しいおもちゃでも 与えたのかと 見ていたらなー ねずみ色のなー
毛玉を ワシの座布団の上に 吐き出したんだわ
よく見たら ネズミだったんじゃー

ひえー 最近は 猫でもネズミ捕らないって言うのに

DSC_1093.jpg

でかしたぞ ハナ
でも フラッシュを 出したとたん 引いています
お父さん それ嫌い

DSC_1094.jpg

ごほうびに ハナの好きなガムを どーぞ

DSC_0071.jpg

おじいさんに 確認のため この写真を 見てもらったところ
この画像は 夏に物置から 布団を出したとき お母さんが すっ頓狂な 声を上げたので どれどれといって撮影したものです こんなところで 役立つとは・・・

いやー もう少し大きかった 尻尾は入れないで 5cmくらい あったなー

しかし ダックスが ウサギ狩りを するというのは 聞いてはいたが
コーギーが 狩を するんでしょうか?
ビビリの ハナを 少しは 見直しました えらいぞー

実は お父さんも この日 とったどー なのです

DSC_1086.jpg

白鳥の親子
渡りの途中なのでしょうか?

DSC_1082.jpg

おっ こっちにも 鴨とお昼寝中

DSC_1083.jpg

落ち穂を お食事中

DSC_1089.jpg

こちらでも別家族が お昼寝中です
グレーに見えるのが 今年生まれた 幼鳥です
合計3家族 13羽の 白鳥がいました

トキの追っかけを やっておりますが 色んな鳥に出会えます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

おめでとうございます

トキ撮影おめでとうございます。
トキを見れるだけでもたいしたものですよ。
いずれは私たちが住む本州でも見れればいいですが、そのためには私たちが今の生活を改めないとね。

ハゲル さま

実は現実に 90km離れた 胎内市まで No.3♀の固体が渡っています
近い将来 珍しくもない? 鳥になるかもしれませんよ!
でも 人間が住めるだけの 環境ではいけない と 考える 今日 この頃です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

