スポンサーサイト


おいしい お魚!

お父さんが 黒鯛などを 釣ってきましたので いただきます

DSC_1056.jpg

黒鯛の フライです
あー お父さんが カメラを 取りに行っている間に メインの 大きいフライを
食べてしまったみたい 揚げたてで おいしそうな においしていたから
仕方ないかー

DSC_1057.jpg

ドックフードを ちょっちょっと のせて いただきまーす

DSC_1058.jpg

調味料なしの 黒鯛のフライですが いつものとおり ガツガツ 食べてます
お父さん 釣ってきた 甲斐があったぞ

DSC_1059.jpg

素人が 作ったので 見た目は ご勘弁ください
お刺身と フライです 黒鯛の一部は お刺身ですが そのほかは 面倒くさいので すべてフライに してしまいました!

でも お母さんからは お魚さんの 餌代と ガソリン代のほうが 高いわー と 言われている お父さん なのであった
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

美味しそうですね~~♪
私もいただきたいですわ(笑)
ハナちゃん、こんなに美味しいもの食べてるんですね?^^
おとうさんの釣りの腕もハナちゃんの為に発揮できますね♪

ちーこ さま

魚は これから脂が 乗っておいしくなります
これからの時期には 防波堤からブリの小さい イナダなども釣れます
ハナは メタボになってきそうですので 控えめに与えて いますが 今日は 催促のワンが ありましたので 少々追加しました!

No title

おさしみも フライも とってもおいしそう!
いいですねえ
なんか すべてに ゆとりというか 豊かさがあって。
うちは フライも 刺身も 買ってきてしまうので。
(書いてて悲しい生活です)

モモママ さま

離島というハンディはありますが 家から20分のところで これだけ 腕の悪い釣り士でも 釣れてしまいますので そういう面では 恵まれていますね!
兼業農家なのですが お婆ちゃんは 野菜は作るし 味噌やコンニャクも 自家製です
お母さんは 不規則勤務のため 普段は 料理はあまりやりませんが 漁師の娘だけあり 魚はうまくさばきますよ!

それはそうと これだけ コメントを 頂ながら リンクを 張らせて 頂いてませんでした!
モモママさん 今日から リンク張らせて頂きます
今後とも よろしくお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

