

お留守番できたよ!

今日は お散歩から帰ると お父さん なんだか楽しそう
物置を ゴソゴソやってる あの長い棒みたいのや スパイクのついた長靴なに?

今日は お父さん 釣りに行って来るから お留守番頼んだぞ

0809098.jpg

なんだか不満そうですが いってきまーす!

7月以来の 釣りに 一生懸命で 写真撮るの忘れてたー
車の中に コンパクトカメラが あったのですが ゴムボートで 岩へ渡ったので 取りに帰るのが 面倒だけだったんですけど スマン;

DSC_1051.jpg

帰ってきたら 家の明かりが ついていません
ただいまー 帰ったよー

お父さん お帰り 寂しかったよ

一人で お留守番できたんだ えらいぞ ハナ

DSC_1052.jpg

お父さんが 今日 釣ってきた魚
40cmの 黒鯛のほか メジナ メバル アジ

お父さん すごい ハナは いつもの 黒鯛フライがいいです

DSC_1053.jpg

フラッシュを たいたら逃げてしまった ハナ
ちょうど帰ってきた おばあちゃんから ハナの 好きな ○イオンの 歯磨き効果のある ガムで 釣って 頂きましたが おばあちゃんの 足見えてる! 魚を釣るようには うまく行きません

DSC_1054.jpg

フラッシュが 怖いのか へっぴり腰 ガムまで写ってるし

DSC_1055.jpg

あー これも 足写ってるし
今日は 頑張ったので このくらいにして お魚食べよう
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

