スポンサーサイト


ハナの撮影裏話

やっとパソコンの 環境が 整備できました
ですが 夏の間の 一部データが 一つのハードディスクに入れたため 画像データが 一部なくなったもよう

ですので 今まで撮り貯めた中から アップしていない 画像を中心に ご紹介します

08102301.jpg

これは ハナの 階段下の サークル
生後2ヶ月で 家に来てから使用しています

今では おねしょマットは ぜんぜん必要なし

08102302.jpg

この時は ヘソ天で 寝ていましたので 撮影しようとしたが 察知されてしまいました

08102303.jpg

最近では 午後9時頃になると 自分から入るか おやすみなさい! と 言うと 名残惜しそうに入っていきます

最近は 扉を 開いたまま 朝を迎えます
朝 明るくなると おばあちゃんの 部屋の前まで言って クーン ワフ ワフ 言って起こすそうです
決して ワンワン! では ないところが 成長の表れ

08102304.jpg

ビビリのハナは 高いところも 苦手

青い海を バックに平然とした 画像が アップしていましたが 実は最初は こんな感じ

08102305.jpg

関岬の 牧場で 牛に追いかけられる前です この時は 約20頭の牛から 追いかけられました
追いかけられていた 画像がなくなって 残念です!
ドンデン山探検隊より 前の画像です

08102306.jpg

これは家の 階段の 踊り場で 降りようか どうしようか考えています
家の階段は 梯子状になっている 向こうが 見えるタイプ
これは これから 寒くなってから 撮影できますから お楽しみに!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

どうして ハナちゃんこんないい子にそだつのでしょう
島という環境も ご家族が多いという環境も ハナちゃんにとっては 幸せですよね
やんちゃな時期とか なかったですか?
また すこしづつ 教えてください

モモママ さま

自然が いっぱいだからこそ のんびり してる表情が 多いのだと思います
小さい頃は 破壊犬 ハナ でしたよ
今度は 破壊の後でもごらん 頂きましょうか 笑

No title

ハナちゃんお利口さんですね~~!
ななは外見はハナちゃんに似てても、ちょっとお勉強具合が全然違うかも(+_+)
牛に追いかけられるところ想像して笑っちゃいました^^;

ちーこ さま

落ち着いてきたのは つい最近ですよ!
2歳くらいまでは 落ち着きがなく 走っている自動車に 突撃モード リードは欠かせませんでした;
牛に追いかけられてる画像は ほんとに悔しいです 今は 環境整えましたので そんなことはないはずですが・・・
20頭の牛は さすがに 私も ビビリましたよ
ワン ワン 言っただけで 何事だと ドドドド 柵から 500m地点で ハナを 捕獲しました
近くのキャンプ場を 探しても居なかったので 迷子にでもなったかと 心配していたところ 甥が 幸い 見つけてくれました やれやれ です
だから ドンテン山では どうするか拝見していたところ 同じことをやってしまったので 撮影しながら 笑ってました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

