

今日は港まで行ってきました

今日は、お父さんと港までツーリング

080904odekake.jpg

今日は、乗ったのはいいが?
どうもエンジン音が気になる様子
人間には聞こえない音を聞き分けてるのかも

080904moa1.jpg

いつも行く港 前の喫茶店です
いつも店のママさんが、美味しいものを提供しているので、落ち着かず、こんな感じです

080904moa2.jpg

ママさんの足とじゃれあってます

080904moa3.jpg

おなかが膨れるとこんな感じ

080904moaneko.jpg

ここには、看板美人(♂だから美男子)猫が2匹現れます
時々、支払いのときに、この猫のキャットフードをハナは拝借してます

080904gannpeki1.jpg

やっとお散歩タイムです

何か動いてるよー

それはカニ!

080904gannpeki2.jpg

こっちも何かいるよー

それはクラゲ! 今年は暑いせいか沢山いるね

080904gannpeki3.jpg


お! 何か来たー
でっかいねー

080904feri.jpg

カーフェリーです 1万トン級 これでN市とこの港を結んでいます
このフェリーは、国道350線に指定されています

080904gannpeki5.jpg

お! また違うのが来たよー
速いなー

おまえは本能か、速いのが来ると反応が違うね

うん! つい反応してしまうの

080904jettohoiru.jpg

お前は、3年前にあの速いので、N市から来たんだよ
ジェットホイルというて 時速80キロで航行しているんだよ!
時々、鯨と衝突したりするから
乗船中はハナがいつも してるようなシートベルト欠かせないんだ

080904yousho.jpg



こんな 小さい時だ!

恥ずかしいからやめて! ハナからのお願い!

いいや  だめ! 載せちゃった

080904jousenken.jpg

それから この乗船券ていうのを書かないと乗せてくれないぞ!

ハナのは 乗船犬 かなー

中型犬までは、無料だからいらないんだよ!

バイクの時とおんなじで、私は貨物?

今度、乗るときは、お前の分,書いて渡すから、今日は勘弁してね!

しばらく夏バージョンが続きます
冬になると雪が降ってカブも出動できませんので、ご容赦を;
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

