

おい? おーい? 甥

この小さいの なに? なに?

080903chibi.jpg

これは、お姉ちゃんの子ども

おいだ

おーい!

違うハナを呼んだんじゃない

080903chibi2.jpg


漢字で甥

ふーん!


ということは
お姉ちゃん → 母  お父さん → お爺ちゃん  ハナ → おばさん

いややー 3歳でおばさん!?

080903chibi2.jpg
3月には、私より小さかったのに、顔はでかいし体重も、私より重そう
5ヶ月で、こんなに大きくなるんだー

080903o-u-shaberu.jpg

近づいて ペロペロ すりすり したいんですけど
お母さんの するどい視線が 光っとる
それにこいつ うー とか おー とか訳のわからん こと言うし

080903o-.jpg

そのうち隙を見計らって ペロペロ しちゃうぞー

080903siranai.jpg

あっくんは こわいよー(甥)
おかあさーん! 泣きそう;

080903daijoubu.jpg

だいじょうぶだよ

080903ojii.jpg

来年はハナと一緒にお散歩しようね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

はじめましてv-410
かわいくて、つい書き込んじゃいましたv-344
ハナちゃんもバイク好きなんですねっ?!
以前,私も飼っていた、ダックスのsizimiちゃんは
海とジェットスキ―が大好きな子でした。
可愛さが倍増しますねっv-286

No title

mamanさま:ありがとうございます
最初はブログにアップするなんて、考えていませんでした
初孫が生まれて、1眼レフカメラを握った瞬間、カメラ小僧だった昔を思い出し、バシバシ取った結果 この写真どこかで活用しようと思い
島の観光宣伝にでもなれば、良いや的に勝手に書いてます
今後とも立ち寄ってやってください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

