

バイクでお出かけ

今日はバイクで遠出してみました

080903ittekima-su1.jpg

今日は、慣れてきたので、バイクで遠出して見ます

ハナ慣れたとはいえ、いきなりあくびかよー

後ろのシールはなに?

危険 触っちゃイヤーン! ちゅうこっちゃっ(一部島方言)

今日は、国道走るから恥ずかしい

sawata1.jpg

海水浴客で一杯だ!
遠浅で泳ぎやすそう

9月になるとここがメイン会場で、トライアスロンちゅうレースがあるんだ

sawata2.jpg

あっちでバレーボールもやってる!

ビーチバレーボールちゅうて、オリンピックの正式種目にもなった
近所の相田おっちゃんとか、この近くの西牧のおっちゃんが、頑張ってできたんだよ

080903sennjoujiki1.jpg

お父さんあそこ沈みそうだけど大丈夫?

080903sennjoujiki2.jpg

お前は、小心もんやなー

080903sennjoujiki3.jpg

今、下のぞいたけど高くて怖い

080903sennjoujiki4.jpg

おー 全然大丈夫!

080903sennjoujiki5.jpg

水が綺麗だねー

でも、これは海水だから飲んだら駄目だからね!

080903sennjoujiki6.jpg

釣をやっている人や潜って何か採っている人がいる
これだけ綺麗だから一杯とれんるんだろうね

080903sennjoujiki7.jpg

おおー 海風が気持ちいいー

080903sennjoujiki8.jpg

はー 面白かった

080903kusabiiwa1.jpg

あちっち お父さんアスファルト アッチー
おすわり 言われても すわっとれんしー(島方言)

ウオーリーをさがせか?
皆さんガードレールの下見えますか?

080903kusabiiwa2.jpg

こんどは 分かって頂けます?
暑くて、これが限界みたい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

自然に囲まれてて、いい所ですねi-179
のびのび出来そう。

ガードレールの下から、ひょっこり顔を出してる写真、可愛いですi-234
「アスファルトの熱さ」を感じるのも、あと少しですね。

No title

mamanさん こぎももさん:ありがとうございます。 お盆前後に撮りためた写真と今はアップしている状況です。 この島では冬には、雪も降りますので、寒がりのハナは、コタツで丸くなる事となります。 冬に備えてこれから秋まで、冒険してきますのでお楽しみに!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

