

スリ スリーな 一日

今日は 天気もいいし
田んぼも 刈り取りが 終わり 農耕車も通りませんので
ノーリードで お散歩です

DSC_0907.jpg

刈り取りが 終わった 稲わらが 残る 田んぼへ入って
スリ スリー

DSC_0908.jpg

わらに 埋まりそう

DSC_0909.jpg

気持ちよさそう

DSC_0910.jpg

まだやってます!
一応 レディーですので 大事な部分は おとうさんが 隠しといたからね

DSC_0953.jpg

そして 近くの公園でも スリ スリー

DSC_0954.jpg

気持ちよくて 笑っているかのようです
ハナ 右耳が 無くなってる

DSC_0955.jpg

まだやるの?

DSC_0957.jpg

はー 気持ちよかった!
ハナは 満足ですから 帰ってもいいよ

DSC_0958.jpg

スリスリ した場所に 殿様バッタが いましたので パシャッ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

ハナちゃん かわいいね

こんにちは
足跡からきました
ハナちゃん 自然たっぷりのなかで そだって
幸せそうなお顔してますね
ほんと いい顔!

モモママ さま

ありがとう ございますv-363
離島ですので 自然が何より 充分あります
また お立ち寄りください!
これから 冬を迎えると 出掛ける機会が 少なくなってきます どうして 乗りきろうか 思案中ですv-364

No title

うふふ^^ ハナちゃん気持ち良さそうですね~♪
人間もやってみようかと思っちゃうくらいのイイ顔ですよ^^

なな ママ さんへ

ここ 2週間くらい 雨が降っていませんv-237
わらや芝が 乾いて いるせいだと思います
芝は 長いのが お好みなんですが 最近天気が良くて シャンプーしてない せいだったりしてe-3
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

