スポンサーサイト


「ハナ」?「花」?「華」

お散歩から帰って あまりにも ハナが つまんなそうに していたので
ちょっと 遊んでみました

DSC_0881.jpg

私 暇なんですけど!

DSC_0895.jpg

庭石の上に 乗せてみました
右 確認!

DSC_0896.jpg

左 確認 異常なし!

DSC_0897.jpg

お父さん遊んでないで 降ろしてよ!

ジャーンプ と 言ったら 1mくらいの 石から飛び降りてしまいました
こんなところは 度胸があるのねー

それじゃー また こんなの 付けました

DSC_0876.jpg

キンギョソウの赤と黄色 白とピンクのカスミソウ 付けてみましたけど
いかがでしょう ハナが花を 付けてる

DSC_0880.jpg

左は いかがでしょう

DSC_0878.jpg

なんだか ご機嫌 斜め・・・

名前は ハナ 漢字で「華」です
いつもこのとおり 遊ばれています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして

はじめまして、melといいます。
お花つけたハナちゃん、可愛いですv-345
前にも色々お花をつけた写真がvv
それにしても、自然がたくさんの中での生活うらやましいです!!
また おじゃまさせてください♪それでは~

No title

ハナちゃん、華ちゃんだったんですね^^
お花をつけてもつけなくても、可愛くお澄ましさんですね~♪
お父さん、可愛くて遊びたくもなりますね(笑)

melさま ちーこさま

ありがとうございます!
励みになります
自己紹介の 古いページにも ヒマワリなど付けているのもありますので ご覧ください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

