

いとこと海岸物語

今日は、いとこの兄ちゃんが、遊びに島へやってきたので、一緒に北の海岸方面を冒険してきました

080902kurumadeodekake2.jpg

早く行こうよー

080902kurumadeodekake.jpg

今日は、3人なのでこれでお出かけです
ワクワク! うれしいなー

080902futatukame.jpg

おお すごい綺麗や

そうだ、ここは日本快水浴場100選に認定されているところらしいぞ

080902futatukame2.jpg

短足の私にはきついわ!
ホントにカメが2匹いるみたい

080902futatukame3.jpg

お兄ちゃん待ってくれー
お兄ちゃんも お父さんに似て短足やん

そんな減らず口をたたいとると置いていくぞー!

080902futatukame4.jpg

みんな泳いでる、涼しそうやー
今日は泳ぐ予定がないから 残念

080902umihahiroina.jpg

綺麗だねー
また、今度来た時、泳ごうね

080902futatukame1.jpg

はー疲れた!

080902itokoto.jpg

いとこの兄ちゃん、お父さんに似て顔、長いなー

おじちゃん、お腹も一杯になったし、あの大野亀とか登ってきていいかい?

いいよー でもハナはお留守番 今日は気温33度Cあるから

いやや! いやや! 私も行くー

080902oonokame1.jpg

天辺まで150mあるから、お前はここで我慢やー

080902oonokame2.jpg

そうだねー
暑すぎる;

080902oonokame3.jpg

いとこのお兄ちゃん、天辺まで着いたかなー

080902nyuuzaki.jpg

ちょっと ちょっと 監視員のお兄さんこのボール貸して?

いいよ、どうせ忘れ物だから

お父さん投げて 早くー!

よっしゃー それー

080902nyuuzaki1.jpg

やっほー
今日は、自動車ばかりで、飽きていたところなの

080902nyuuzaki2.jpg

よいしょ よいしょ

こらおまえ! コラどこへ持って行くんだ!

疲れたから 監視員のお兄ちゃんに返してくるね!

なんだー 1回で飽きるなよ

080902himawari.jpg

ひまわりがいっぱい
綺麗だねー


080902himawari2.jpg

向こうの海が綺麗だよ
早くおいでー

080902sennkakuwann.jpg

あれが尖閣湾?

はなーも あらしもー うーみ こえてー ってやっちゃ
「君の名は」の撮影場所だ

お父さん、古いなー

やかましいわ!

080902tousisen.jpg

海中透視船で海の中
うわー 黒鯛が 泳いでるー

080902tousisen1.jpg

うわー こんな橋の下、通るん?
私なんで、お兄ちゃんとつながれたままやねん?

それはな 乗船前に他のお客さんの迷惑にならんように、船長さんから
抱っこするか、飼い主さんが離さないようにという配慮があって乗船しとるんや!
我慢しとけ

080902tousisen2.jpg

すごい岩だねー

すまん! 乗船中のハナの写真、消してしもうた!

080902oyasuminasai.jpg

ということで、今日はたくさん遊んだねー
おやすみなさい!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

