スポンサーサイト


朱鷺夕映え市2

会場を 回っていると 知り合いから
ハナかわいい これ食べてと クッキーやらピザなどを たくさんいただき

これでは メタボになってしまいそうなので 舞台やそのほかの催しを
見学に

08101601.jpg

最初は ワンワンしておりましたが お父さんに 叱られて 神妙に おすわり

08101602.jpg

ここでは 野点を やっています
リードを 付けていなかったので 右側の石の下とパイプ椅子の間 わかります?
ストップ! あわや乱入してしまうところでした
人が好きで 近寄って行きたがります・・・ お前は 犬ではないのか?

08101603.jpg

舞台前には 人だかりが できています
この催しを 楽しみに 帰省する人や 島外からもお客さんが いらっしゃってます

それにしても 不思議?
ビビリの ハナが 太鼓の音には ビビッていません
普段は こんな大音量 耐えられなくて 耳を 後ろへ 倒すんですが 大丈夫!
今日は 新たな発見だらけ

08101604.jpg

関係者の特権として 舞台裏から カシャッ
立ち見の方も たくさんいます

08101605.jpg

鬼も 舞台から降りて 観客の声援に 応えています

08101606.jpg

我が家の 太っ腹 お母さんも ヨサコイで がんばっています
チーム名は 翔舞 熟女の お色気振りまいてます!?
こうして見ると 太っ腹が 隠れています

08101607.jpg

これは 早替わりで 衣装を 着替えて フィナーレ ヤー!
このあと アンコールを いただき もう1曲踊っていました

08101608.jpg

お父さんの 集落の後輩たち
お隣の K家の 美人3人姉妹も 太鼓打ちに 加わっています
お父さんも若いころは 鬼や獅子を やっていましたが たぶん3分と 持たないだろーなー

少し本番より短めに 踊っていますが 黒鬼15分 白鬼15分 すごい体力!

今回は ハナの出番が少なくて すまん!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

ハナちゃん、太鼓の音平気でしたか~!
スゴイですね^^
ななだったら、ず~~っとワンワン言ってそうです(>_<)
下の記事のグレーチング、ありがとうございます^^
ななもアレがだめで、いっつもピョンって飛んでます(笑) 助言だなんて、そんな大げさなものではありませんよ~^^ ちょっと私が知らなさ過ぎなだけですから(~_~;)

ありがとうございます

太っ腹の お母さんが 撮影できるといいんですが カメラに 触ろうとも しませんe-43
なな ママに 見習って 頂きたいのですがv-364

よさこい

こちらはコスモス祭りでコスモスを見に行ったら なんとコスモスのころの祭りで内容はヨサコイでした。
埼玉県内外から数多くのチームが参加しています。
私もアップしています。
老若男女が元気に踊ります。

ポチッ 私も奮闘中です。

oohay7901 さま

よさこい 活気が あっていいですよねv-363
どうして 毎週あれだけ練習しているのに 痩せないのか不思議です 笑
まあ 本人が 健康的に 過ごしてれば いいことですが・・・
こんな ブログで よろしければ またお立ち寄りくださいv-364
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

