スポンサーサイト


動物フェスティバル2

それじゃー お出かけしてきます

DSC_0931.jpg

お父さんが ヘルメットを かぶったとたん
イコイコ モード
さっきまでの モードは なんだった

DSC_0936.jpg

いきなり会場へ ついてしまうわけですが
どなたかマラソンランナーの 撮影のように 伴走しながら撮影してくださらんか?

かわいい ラブちゃんの子供 これも里親探し?
抽選となっているから こんなかわいい子達は 殺到するでしょう

この後 ハナは 母性本能をくすぐられたのか 金網越しに ペロペロしてます

DSC_0937.jpg

雑種?らしいが この子達もかわいいねー
鼻息が荒いのか 子犬達は 向こうの ダックスちゃんの 方へ逃げていってしまいます
は 鼻息荒い おばちゃん怖いー

DSC_0940.jpg

猫ちゃんには 見向きもせず 隣のお兄さんが食べている パンに飛びつこうとしています
こちらも里親探し ドンだけ 食い気が勝っているのだ!

DSC_0938.jpg

珍しい犬種でしたので 撮影をお願いしたところ 快く 承諾してくださったのに
ハナは 首輪を 抜けて 逃亡してしまいました

みんなは 笑っていましたが 父ちゃん情けなーい 思いをしました
係のお兄さんからは 首輪ははずさないでくださいって 注意はされるし
普段から首輪が 緩めなのですみません

DSC_0941.jpg

黒ラブ君や チワワ ダックス ゴールデン たくさんのお友達がいるのに
小心もんのハナは 落ち着きません 耳を倒して ビビリまくっています

そこで会場の外へ
向こうでは乗馬体験やってますが 今までの経験からすると

小さいくせに 小心もんのくせに 「ワン」! と なっては
いけないので これ以上近づきません

DSC_0943.jpg

なんやあれー ホルスタインの子供! 茶と白の珍しいのもいます

ってことは あれは牛? 恐いよー

そうなんです ドンデン山の探検で 黒毛和牛に 散々追いかけられて
こりごりなはずで こんな小さくて おとなしいのに これ以上近づけません

DSC_0945.jpg

ミニチュアダックス 3頭飼いの 家族に近づこうとしましたが

これは誰の においか 嗅いでいるだけで 興味がないようです

DSC_0947.jpg

ヤギがいるよ これもタジタジ

DSC_0950.jpg

カブの近くで 一休みして やっと落ち着いたようです
自分を犬だと こいつは 認識しているのかなー?
まったく不思議です

DSC_0952.jpg

家の近くまで 帰ってきて ここでも 乗馬体験をやっています

後ほど紹介しますが 100店舗近い 素人も入り混じってのマーケットが 開催されています
おばあちゃんも 出店していますので これからお手伝いに いってきまーす!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

