

動物フェスティバル1

今日は お父さん お休みみたい!

ヌヌ おぬし最近 お父さんの行動が 読めるようになってきたな!

だって 散歩から帰ってから バイクを一生懸命 洗っていたんだもん

おおそうか
お出かけ前に また ウッシッシ!
こんなの 付けてみました

08101301.jpg

ん! 何か変?

08101302.jpg

首の後ろ辺りが ムズムズ するような?

08101303.jpg

まあ いいか
散歩した後で 満足してますから

08101304.jpg

お父さん 遊ぶのは やめてください
ハナからの お願い!

08101305.jpg

今日は どこへ連れて行ってくれるの?

08101306.jpg

はあ~ 私は満足してます どこでもいいんですが

欠伸して 満足なご様子

08101307.jpg

ハナ そろそろ 出掛けるかーい!

よーし!

08101308.jpg

おお ここでも あくびか
慣れたとは 言え 油断してると カブから 落っこって しまうぞー!

08101309.jpg

ハナ いくら慣れているとしても それはないだろー
おっさんが 風呂にでも入っているように 見えるぞ
完全に足を 開いて座っています

はあ~ いい湯だな~

今日は12km先の イベントですけど 大丈夫かいな?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

ごめんなさい!

今日は 一回記事を削除しましたので その間いらした または コメントを いただいた方は 再度お願いします!

No title

こんにちは^^ 遊びに来ました♪
ハナちゃん、確かにななとそっくりですね~v-238
私も、あれ?なな?って思っちゃいましたよ^^
カブに乗ってるハナちゃん慣れたものでカッコイイ♪
リンクお持ち帰りさせていただきますね^^
これからもよろしくお願いいたします。

ななママ「ちーこ」様

ありがとうございます!
こちらもリンクしました。
動画や 画像処理がとてもうまいので 今後 参考にさせていただきます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

