

ハナの散歩道

しばらくハナを ほっぽっておいたので ご機嫌斜めです

夏の間の画像が 一部出てきましたので アップします

08100901.jpg

島の犬だから海が いっぱい出てくるだろーなー と 思っている方もいるかも知れませんが
自宅から海までは 直近で10kmもあります 島のほぼ中央部に住んでいるためです

08100903.jpg

お出かけは カブ犬コーギー「ハナ」ですから もちろん こんなのや

08100902.jpg

雨の日や 2人以上で移動するときは こんなのに乗って移動します
カブに乗るのは さすがにできませんが 自動車は ドアを開けたとたん
ピョンと飛び乗って 早くいこー モードです

08100904.jpg

ここはハナの大好きな 近所にあるダム湖の公園
大好きな 広すぎるほどの芝があります
しかも堰堤下には ここの10倍くらいの芝の広場もあります

08100905.jpg

そのダム湖脇のキャンプ場
擬木の階段を 足の短いハナは 大変そう!

08100906.jpg

ここは いつも行く港前の喫茶店 横のお宅のワンちゃん
シーズーなのにデカ!(飼い主さん失礼;) 普通のシーズーの5倍くらい
お父さんも こんなにでかいシーズーを 見たのは初めてです

ここは 喫茶店横の 別のお店ですが 追いかけられて 出てきません
本当に 小心もんです

08100907.jpg

これは まだ8月でしたので 白い蓮の花が咲いています
以前ご紹介した コウノトリは ここで発見しました

08100908.jpg

これが9月上旬 夕方のお散歩は 夕焼け空

08100909.jpg

こんなかわいいお尻を フリフリしながら 短い足を トコトコ トコトコ

08100910.jpg

お父さんの 会社の同僚の家のワンちゃん シェルティーのミックス
トトちゃん(♀) です お姉ちゃんの部屋で普段は 過ごしている模様
この多いフサフサの 毛があるためか? 夏家の中では エアコン28度設定つけっ放し
うらやましい限り

この時も 最初は ワン! と 言ってみたものの

08100911.jpg

耳を後ろへ倒して 降参ポーズ
ちなみに後ろで リードを引っ張っているのが お父さんの同僚
この方も太っ腹です バレタラ ひっぱたかれるかもー?

08100912.jpg

いつも家に帰ると この長めの芝で ごきげん!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

