

自己紹介3

いやー 参った!
9月23日にパソコンが 突然 インターネットに アクセスできなくなってしまった

太っ腹のママが 警告出ているにもかかわらず クリックしてしまったらしい?

以前から NTTのADSLの無線ランと セキュリティーソフトの相性が
悪かったので・・・ クラッシュは 今回で3回目 そこで パソコンも5年使っているので
思い切って 交換してしまいました!

081005001.jpg

そこで 改めて 自己紹介します
これは ハナが 生後2ヶ月で 来たときの画像 左手で持ち上げられた 軽い 500gくらい
以前から 佐渡カケスさんから 指摘されていた 画像が切れていますよ!
しかし 私のパソコンや 会社の同僚からは ちゃんと見えてるよと
言われていましたので ビスタに変えて見て ワイド画面やビスタでは こんな風に見えていたんだと反省!;
ワイド画面の 調整方法も カケスさん ご指導 お願いしますよ

081005002.jpg

これが ハナが 来た年の次が 犬年だったことから 門松で紹介しました
生後7ヶ月 まだ細くて幼い感じです

081005003.jpg

ついこないだの 画像で恐縮ですが 最近は ストップ 待てが
理解できるようになり ノーリードで 近所は 十分散歩できるようになりました
でも 時々 軽自動車のターボ車には 反応して 追いかけていく 思わずストップ!

0809093.jpg

庭に花が咲いていましたので くっつけてみました
キンギョソウと カスミソウ

0809094.jpg

小ぶりのヒマワリ これは ちょっと迷惑そう

0809095.jpg

こんなもんつけて うっとうしいわ!
プル プル プル

0809097.jpg

うー むず むず するー!

081005004.jpg

この太っ腹ママにお願いして パソコン購入できました!
これは 金北山登山で紹介したときですから 3年前
いまは 腹は もっと出てきて いますからー・・・; 後でシバキ倒されるかも;

081005005.jpg

HONDAスーパーカブ90に 乗車して 最初は飛び出してしまったものの
あらら

081005006.jpg

この紹介記事でも使っている この画像のとおり 今では
立派な カブ犬コーギー「ハナ」と なっています

081005007.jpg

9月25日に このトキが 放鳥されました お父さんが おっかっけやってますが
いまだに 画像を納めることができません;

081005008.jpg

稲も アップ前の2週間 こんなになって 今年は 豊作です

081005009.jpg

夏には 朝が 早く こんな感じで お散歩してたのが

081005010.jpg

こんなに 走っていたのが

081005011.jpg

こんなに スリ スリーしてたのが

081005012.jpg

今は お父さんが帰ってくるころは こんな夕焼け空です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

