

カブでツーリング1

今日は 初めての長距離ツーリングです

080918001ittekimasu.jpg

最初の頃と違って カブに乗せられても 目が 生き生きしています
お父さん早くいこーよー!
今日は 島の南部にある 港方面を散策してきます

片道40kmは あります 果たしてどうなる事やら;

080918002jinmeniwa.jpg

ここは 12kmのところにある 人面岩です
残念ながら この先の方から見て そう見えるのですが

ハナは まだまだ 余裕の表情です

080918003ogikouen.jpg

小木港 近くの公園で 木陰にカブを止めて 下ろすと とたんに お仲間発見です
いつもの通り 最初は ワンとか言って飛び出して行くのに 結構大きいなー
小さくなって こっちの お弁当頂戴!

ワン パターンです
ここまで 家から35km

080918004siranfuri.jpg

ちょうど 今日は スーパーカーフェスティバルを 開催していましたので見学

なんかあれ 大きい音して ハナ怖い!

いつもの 小心もんです

080918005kosigahiketeru.jpg

おお 暇を 持て余してたんやー
クンクン やっぱり こわそー 腰が引けてます!

080918006ferari.jpg

これは フェラーリ 昔お父さんも スーパーカーブームの時があって 憧れたもんだ

080918007poruranboru.jpg

これは ポルシェと? わからん

080918008ka-feri-.jpg

ハナは そんなの つまんなーい!
ちょうど カーフェリーが出航して行くところです

080918009sibadegoro.jpg

そこで 少し長めの 芝生へ連れて行くと
いつもの通り スリ スリーです!

080918010ranborugi.jpg

それじゃー ちょっと遊んだから お父さんに付き合ってね
憧れの ランボルギーニ カウンタック かっこいー!

080918011nsx.jpg

おお これは HONDA NSX
国産車では 目立ってました!
他の車より安くても(オーナーさん失礼;) ハナの 乗っている カブ50台くらいの お値段?

080918ferari.jpg

実際に 公道を デモ走行 1速で拭かした途端 ここの制限速度50kmに!
ハナは 音が怖いのか 耳を後ろに倒してます

080918ranborugini.jpg

こっちは もっとすごい! 音もなく スル スルーッて 感じで50kmに

080918012taraifune.jpg

ハナも そろそろご機嫌斜め 気味なので
お散歩に 後ろでは たらい舟に乗った人たちが

080918013.jpg

ここは 矢島 経島 ここでも普段は たらい舟が  あるのですが!?
お客さんも 閑散としています シーズンも 終わり 静かです
お客さん! こんな良いシチュエーションあるんですからー 来て頂戴
ここまで 家から38km
つづく
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

