

由緒あるお寺に・・・

カキまつり会場から 離れて しばらく散歩に

DSC_2024.jpg

公園の 山茶花の下を クンクンです

この地域は ワン密度 高いですから 興味津々

DSC_2025.jpg

リード伸びきっても クンクン

DSC_2043.jpg

突然 移動していますが 距離にして 45kmのところに あるお寺です

蓮華峰寺という 国の重要文化財 いっぱいのお寺です

DSC_2044.jpg

葵のご紋が あるとおり 江戸時代 金の運び出しに なっていた 「金の道」

DSC_2045.jpg

入り口にある 六角堂 色は 華やかですが 室町時代に建築?

DSC_2046.jpg

このお堂も 室町時代建築なんですが 八祖堂だったかな?

屋根の 下の組み木が すごい

雪が まだ残ってますよ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

由緒あるお寺がたくさんなんですね!
ハナちゃんも歴史の匂いをかいでるんでしょうか?
う~~ん・・・ワンコの匂いチェックにつきる!でしょうかね(笑)
また寒そうですから、少なくなった雪もまた増えちゃいますかね?^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

