スポンサーサイト


冬の日本海いぃ~♪

やっと お天気と 休日が 合いましたので お出掛け~ です

DSC_2026.jpg

島の 北西に面した砂浜

北風が強くて お天気はいいのですが 波がすごい勢いで 押し寄せています

DSC_2027.jpg

早送りしてるように 飛び出すハナ 嬉しそうに 駆けていく

DSC_2028.jpg

潮風と言うより 塩そのものが 飛んでくるので 退却すると

なんで??? と 言わんばかりに 戻ってくる

DSC_2029.jpg

後ろのほうに 飛んでいる 塩見えますか?

遠くが 煙って見えるほど すごい 塩が飛んでいますよ ほんの30分ほど 車を止めていただけなのに 塩で白くなってしまっています

DSC_2030.jpg

ですが そんな事にめげない ハナは 波に向かっていく?

DSC_2032.jpg

楽しい~ て 感じで 普段は 嗅げない磯の香りに夢中です

DSC_2040.jpg

あ~あ やっちゃいました スリスリーでも 芝ならいいけど 砂の上でやっちゃいますか

目の周りまで 砂だらけ どうしようかな~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

塩が飛ぶ??
初耳ですi-230
食べられる塩ですか?

かなり風が強そうだけど、青空が綺麗~。

ハナちゃん、スリスリして磯の香りのお持ち帰りですねv-392

こぎもも さま

塩害などと呼ばれる現象が これですよ!
海水が 風に飛ばされて 空中で蒸発しながら 吹き付けてきますから 塩分濃度の高い塩水が 降ってくると思っていただければ 解かりやすいのかな?
目に入った砂は 面白いことに 家に帰る頃には  目元からまとめてぽろっと 出てきます
人間とワンコの違いが・・・ 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

