

散歩の準備は走って待つ?

散歩前ですが もう庭を 走り回っています

DSC_1970.jpg

ちょっと走っているようには 見えないかな

DSC_1971.jpg

お散歩前は ハイテンションになって ワン!

もっと追いかけて きて頂戴状態

DSC_1972.jpg

このように お利口さんなら 良いんですけど

DSC_1973.jpg

早くリードを 付けてほしくって ウロウロ

DSC_1974.jpg

しかし 追いかけっこを 仕掛けると ご覧のとおり

DSC_1975.jpg

ヒャヒャ うれしい もっと追いかけてきて

DSC_1976.jpg

よく 植木や石に ぶつからないもんだと 思うくらいに 走り回っています

DSC_1977.jpg

この一番大きい庭石を 回るのを 得意そうに

なにせ この枯れてしまった芝生 ハナが走りまくって 倒れています

DSC_1978.jpg

散歩に出掛けても こんな自動車が 通らない 里道は ハイテンション モード全開

ご近所の お宅の横道ですが こんなすてきな薮椿の並木道が ありますよ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

遊んでもらうのオネダリしてるのね。
ハナちゃん専用のケモノ道だぁv-10

素敵な散歩コースですねv-218

こぎもも さま

催促の ワンは いつものこと 普段ご紹介する画像は リードなしですが 最初は付けないと ずっとワンワン 面白いですねv-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

