スポンサーサイト


潮溜まりに飛び込み

せっかく良い天気の 良好の釣り場ですので 岩場の釣師達を 見学してみました

DSC_1964.jpg

ここは 尖閣湾と呼ばれる 海岸に岩が切り立っている場所

短い足を駆使して よっこらしょっと

DSC_1965.jpg

人の気配がするためか 先に行ってしまうハナ

いましたよー 向こうの岩の上に釣師が

DSC_1966.jpg

この季節にしては非常に 穏やかな感じ

黒鯛ねらいと思われる釣師が2人います

くー 父ちゃんも 釣したいけど・・・ ハナがいるので今日は 残念

DSC_1968.jpg

しばらく釣を眺めていると ハナがいない おとなしすぎると 思ったら 潮溜まりに突入中

実は これは2回目で 下のもっと大きな 潮溜まりに 突入するところを 静止したのですが 何かが・・・ 思うところがあって?

おまけに 塩水を ガーと口を 開けて中にいる魚を食べるつもりか?

実は 大丈夫じゃなかった みたい

この後 のどが渇いたのか 駐車場で お水を ガブガブ飲んでいましたよー

今日は 少しはお天気はいいが 気温10度 どひゃー

DSC_1967.jpg

やってくれました プルプルして これでいいんでしょ ちょっと塩辛かったって すまし顔

実はこれは1回目の突入後 さっき突入したのは2回目の画像です

ちょっと これから自動車に 乗らなきゃー 帰れないんだぞー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

うーー、ハナちゃん冷たくないんですかね・・。
びっしり生えたダブルコートでも、
お腹なんかは毛が薄いのに・・
ワンコって元気ですよねv-356



No title

うふふふ、ハナちゃんやりますね~^^
水溜りがあったら、うちのななもきっと入ってます!
でも、お父さんとしては困り者ですね(笑)
ハナちゃんは楽しそうですけど^^;

こぎもも さま

休日に珍しく晴れた日でしたが 気温低いのに元気ですよねv-356
前々日までは大荒れでしたので 潮溜まりは綺麗でしたけど 夏場の穏やかな潮溜まりは 雨水で想像するだけでも恐ろしいですよv-363
この日 下の方の潮溜まりでは 魚が泳いでいました

ちーこ さま

釣の状況把握に気をとられている隙に やっちゃいましたよv-355
実はこの場所は 時々釣りの状況を把握するために ハナも時々訪れているので 先へ先へと行ってしまったのも そのせいかな?
本来小心者ですので 知らないところは 父ちゃんから離れませんv-364
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

