スポンサーサイト


アーチ橋渡って見たよ

島の北海岸の漁港に 面白い橋が 架かっていますので探検してみます!

DSC_1935.jpg

岩と岩の間に こんな不思議な橋が かかっています

9月にご紹介しました 遊覧船で 下を通った橋なのですが

姫津漁港です 釣師達も通って居る 良好の釣り場としても 紹介されている場所
 
DSC_1936.jpg

円形の手前部分です

シーズン中は 渡るのに200円の環境保全費が 徴収されますが シーズンオフですので 今は無料

DSC_1937.jpg

向こう側は 岩と岩の間を防波堤が 連なっている構造 岩場へ出ることも可能ですので ちょっとした 沖磯釣が味わえます

本日は 波少しありですが 釣師が 数人居ましたよ

DSC_1938.jpg

ちょっと 怖い顔ですが 広いところへ降りたら 早く行こうと 催促の ワン

父ちゃんは 釣師として 海を眺めて 釣の状況でも眺めて状況を 確認して居たかったんですが・・・

DSC_1939.jpg

堤防の上では ウミネコかカモメが 群れています

DSC_1941.jpg

この防波堤は 面白い構造なのです

岩と岩の間を 堤防が 繋がっていて 高い岩山を登るのを ハナが躊躇しているところ

しかたない 抱っこで 通過です

DSC_1942.jpg

この先は 手摺が無いので慎重に

漁から帰ってくる漁船が 近づいてきますし 対岸では ウミネコが沢山休んでいます

DSC_1943.jpg

あれれ 船に止まって 居るウミネコもいますよ

これから 漁港で選別を 始めると おこぼれ頂戴なのかな?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

綺麗な橋ですね~^^
ハナちゃんは、山を駆け回る姿も良いですが、海も似合ってますよね♪
さすが、島育ち!!

ちーこ さま

実は十日に一度あれば よい天候の日に(先々週の土曜日) まとめて取材してます
今日は たぶん除雪車も 出動しましたから 15cmくらいは 積もっているはずです
お散歩も 新雪の中を ウサギのように 飛び跳ねながら 写真なんか吹雪で 撮っていられませんでしたv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

