

海岸を独り占め

土曜の お昼の 時間帯のせいか 海岸には 誰もいません

ノリ畑から離れると 父ちゃんとハナだけ 広い岩場を独占です

DSC_1926.jpg

早くおいでー と ばかりに 遊歩道を 先へ先へと

DSC_1927.jpg

家の近くとは 変わった環境からか しきりにクンクン

DSC_1928.jpg

おっとこれは お尻に ピントあってます すまん

DSC_1931.jpg

先ほどの場所から 車で5分ほどの所にある 春日崎

海に突き出た岩の上に 芝が載っているような感じ

DSC_1932.jpg

ここも先の方まで行って見ましたが 誰もいません

DSC_1934.jpg

これはちょっと不思議な画像でしょ 右側の石灯篭が さっきの場所

水平線も 直線な偽木柵も 歪んでます

独り占め? 父ちゃんとハナの二人占め? なのでした
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

素敵な海岸ですね~~~^^
ハナちゃんもお父さんと二人占めしてうれしそう♪
写真も素敵じゃないですか(^^)
今日はとっても寒いでしょうからハナちゃんはこたつですか~?(笑)

No title

ほんとに自然に囲まれてて、いい環境ですね。
いつも羨ましく思ってます。

ハナちゃん、お父さんと2人でラブラブデートしたんですねv-218

ちーこ さま

ありがとうございます!
この時期 良い天候が続かず 晴れの日は 半日くらい 取材しておきませんと ブログに掲載するネタが ありませんv-356
寒い ちなみに今日も雪が降っていますよ

こぎもも さま

自然豊かなのですが 子供を外で遊ばせない方が 増えたのでしょうか?
冬の晴れ間の こんな良い天候に 子供が遊んでいる姿を 見ることを少ないことが 不思議です
この日は 晴れていて半日ハナと撮影およびロングドライブでしたv-363
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

