

トキが集団になりつつあります

昨年自然に放たれた トキが 集団になりつつあります

このブログは コーギー:バイクHONDA:自然観察=6:3:1になっていますので 本日は 自然観察部門で トキの報告を 最後に ハナが ご挨拶を・・・

トキ1羽

400m離れた地点から 撮影していますので 雪の中で 判りづらいと思いますが・・・
中央に1羽が 分かりますか?

トキ2羽2

今度は 2羽が 高低差があり 向こうの 水路にいた個体が 一緒なりました

トキ3羽

さらに 1羽増えて 3羽に 3羽目は 左に頭だけ見えていますので 分かりにくいですね

個体ナンバーがそれぞれあり №.7♀2006年生まれ №.9♂2006年生まれ №.13♀2007年生まれ

トキ飛翔

日曜日だったので 散歩している方々が います

まさか トキがいると思っていなかったみたいで 飛び立っていくと びっくりしています!

トキ飛翔1

羽を開くと トキ色と言われている 羽根色が 綺麗です

トキ飛翔2

今日は 3羽見つけただけに 残念です

これから 繁殖期に入ると 頭から上半分が 繁殖羽となり 黒くなってきますので 今が一番綺麗な羽色

トキ飛翔3

マスコミの方々は 追っかけて 行ったようですが

ハナが 自動車で 静かに出来ましたので

これから 次にお出掛け しますかねー

おまけ
DSC_1949.jpg

今日は ハナの出番が少なかったので おまけ マギーさんのマジックでは ありませんが

耳大きくなっちゃいましたー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

