

雪の晴れ間は

雪の晴れ間は もちろんお散歩

DSC_1873.jpg

島では 雪は降りますが 沢山の積雪が無いため ちょっとお天気がいいと ご覧のとおり

DSC_1875.jpg

近くの田んぼから 飛び立った鳥を 視線で追いかけています

DSC_1876.jpg

視線が 上を向いているの 分かりますか?

DSC_1877.jpg

そっちじゃないよー と 呼ぶと とことこ 駆けてきます

DSC_1878.jpg

ちょっと散歩距離が 短かったので 庭で追いかけっこ

庭石や庭木の周りを 必死に逃げ回ります

DSC_1879.jpg

こちらも追いかけながらの撮影で 必死です

DSC_1881.jpg

これで落ち着いたかなー と 思いきや

DSC_1882.jpg

ワンの 催促があります こちらも結構疲れるんですが・・・

もう 一回だけだよー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

お庭が広いのでハナちゃんも元気に走り回れて良いですね♪
お父さんも追いかけながらの激写なんてすごいですね~~~!!
まだまだ走り回りますよ!!って感じのハナちゃんですね(^O^)

ちーこ さま

まいど ありがとう ございます!
吹雪で 撮影の機会がありませんが 晴れの本日だいぶ 撮影してきましたので ご覧くださいv-363
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

