

外は吹雪

外は猛が 付くほどの吹雪

で ハナはというと

DSC_1745.jpg

家のコタツで くつろいでおりますが 時々 思いついたように グフグフ 言って

外へ連れて行っての 催促が ありますが 朝晩の散歩以外は 無視しています

防寒着装備で散歩しても やっと歩けるほどなのに

DSC_1735.jpg

と 言うことで 以前撮影していた 散歩風景がありますので ご紹介します

DSC_1738.jpg

ここは家から300mほどの 未舗装の農道

DSC_1739.jpg

ちょっと離れてしまったので おいでー と 呼ぶとダッシュで 向かってきます

DSC_1740.jpg

足が地面から離れて 飛んでるよう

DSC_1741.jpg

お待たせー て 感じですか

DSC_1742.jpg

なにやらクンクンと ここは 他のワンちゃん達も 時々見かけますので 匂いが付いているのかな?

DSC_1744.jpg

だいぶ日が かげってきてます

それでは お家へ帰ろうかね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

ここ数日本当に寒いですよね(+_+)
ハナちゃんが野生児でもお父さんが大変ですものねぇ(>_<)
未舗道の場所はとても貴重ですよね♪
ハナちゃんも土を堪能出来て嬉しそう^^

No title

ハナちゃんのこたつで気持ちよさそうにまどろむ姿にいやされます。 うちも つられて モモを こたつへつれていってしまいますよ! 
でも そのあと 毛だらけで おそうじ たいへーんですよね 

ちーこ さま

朝晩は散歩にやっと行ける状態ですが 撮影するような状況ではありませんv-356
ダーットv-355行って ダーットv-355帰ってくるだけ それでもお散歩は行きたいみたいです

モモママ さま

おこた 毛だらけ お客様を迎えるには 掃除機かけて コロコロで 掃除しないと とても お迎えできませんv-341
今まで飼っていたワンコは 抜け毛の時期が 決まっていましたが コーギーは 1年中ですからねv-363
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

