

雪の散歩道2

雪が降っていても 晴れ間があると ずいぶん撮影した画像に変化があります

DSC_1856.jpg

昨日アップした 画像に比べると 夕日があたって 影が長く見えます

DSC_1857.jpg

ダッシュしている画像ですが 飛んでる瞬間が 撮影できません

DSC_1858.jpg

今日も 城跡の池では カルガモが 沢山いますが 池の右側は 氷が張っています

DSC_1859.jpg

ここは先に来た ワンちゃんの 足跡がありますので クンクン

DSC_1860.jpg

誰も通っていない道に足跡を テン テン

DSC_1861.jpg

止まって撮影していると Uターンして 早くー おいで

DSC_1862.jpg

ちょっと追いかける そぶりを見せると ダッシュ再開

DSC_1863.jpg

なんだよー 遅いなー と でも言いたげに ダッシュで 戻ってきます
飛んでいるような 走り分かりますでしょうか?

こんなところは まだ幼い感じです
開放された時 スイッチが入ってハイテンション???
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

