

ハイタッチご披露

新年ですので ハナの 得意技を ご披露します

DSC_1829.jpg

まずは ライトハンド ハイタッチ

DSC_1830.jpg

手に隠れて ちょっと見えませんが レフトハンド ハイタッチ

DSC_1831.jpg

両手で ハイタッチ

シャッターの タイミングが 早すぎたようです

DSC_1832.jpg

本当は お手の レフトハンドを 要求したのですが・・・

立ち上がってしまって お手の瞬間が見えません

DSC_1833.jpg

お手の ライトハンド ちょこっとしか付いていません

実は 手の左にある 歯磨き効果のある ガムに気を とられて

早く頂戴状態

DSC_1838.jpg

何とかできましたので ご褒美を どうぞ

DSC_1846.jpg

こんなに雪が 積もっていますが

お散歩となれば 寒さも関係ねー←小島よしお?

DSC_1850.jpg

それじゃー お散歩行ってきます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

