

ハナの散歩コース

雪が解けてちょっと 夕焼け気味の 散歩道

DSC_1714.jpg

家から500mも歩いてくると 田んぼ道ですので リードから開放されて ご機嫌

DSC_1713.jpg

貯水池ではなく 城跡の堀があり そこでは カルガモなどが 沢山います

DSC_1716.jpg

後ろの緑の葉っぱは カラシ菜です

田んぼの土手などにいっぱい生えています

さすがに ワンちゃんの おしっこなどが 付いているかもしれないので 採って食べたりはしません

DSC_1718.jpg

後ろの田んぼは トキの餌場確保のため 冬でも水中生物が 繁殖できるよう 水を張ったままに

DSC_1720.jpg

この田んぼは 水が張っていないので 入っていいですか? とでも 確認しているような

DSC_1724.jpg

ちょと入って マーキング

いつもの蹴りが ここで発揮されるかと カメラを構えていましたが・・・

DSC_1725.jpg

なんだか 匂いだけ嗅いで おしまいですか

DSC_1726.jpg

どこかへ消えたと思ったら 土手の向こう側から 這い上がってきます

DSC_1728.jpg

夕日が当たって影が 長く伸びています

DSC_1731.jpg

遠くでバイクが 走っていくのを 眺めて

ちょっと音が 大きすぎやしませんか? て 顔してます

DSC_1732.jpg

最近は 落ち着いてきて 夕日を眺めて 感傷に浸っているように見えるは 親の欲目でしょうか

皆さん良いお年を お迎えください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

