

晴れのち雪

この公園では 遊具などが たくさんあるのですが 子供さんに飛びついたり しないよう注意して

遠巻きに お散歩

DSC_1693.jpg

まだ芝生のほうが 良かったのかな

DSC_1694.jpg

池の上にかかっている橋を 行ったり来たり

DSC_1695.jpg

そろり そろりかな と 思いきや ダッシュで 走ってきます

DSC_1696.jpg

70cmは ある鯉がたくさん泳いでいますが ハナは 全然興味なし

DSC_1698.jpg

やはり芝生のほうが 良いみたい

DSC_1699.jpg

こちらのほうが 生き生き してます

DSC_1700.jpg

先ほど 他のワンちゃんが 通っていったところを 確認

DSC_1702.jpg

ここは 神社に隣接している公園ですが 後ろに金色の 観音様?

そして この時期は 天候が 良い日が少なく 2日後には

DSC_1749.jpg

こんな雪景色に それでもお散歩や 芝の上のダッシュは 日課となっております

DSC_1748.jpg

散歩から帰ってきて 芝の上で遊んだら ご満足な ご様子
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

ま~~ハナちゃん、雪が似合いますね^^
でも、さすが雪になれてますよね。
素敵な公園で楽しく過ごせたみたいで良かったです♪
今年はななとそっくりなハナちゃんに出会えて嬉しかったです~^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を^^

ちーこ さま

始めたばかりの ブログに 沢山のコメントを 頂き感謝ですv-364
ななちゃん ちーこさま 良いお年を お迎えくださいv-363
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

