

初めて公園で

お天気が 良いので 近くの 公園周辺を 散策してみます

DSC_1703.jpg

大好きな 芝の広場で ご機嫌

DSC_1704.jpg

わーい!

DSC_1705.jpg

わーい

ご機嫌モード 全開

DSC_1707.jpg

それでは 得意な レフトハンドハイタッチ

この画像では 両手が 付いているような???

DSC_1708.jpg

ライトハンド ハイタッチ これでは両手を ついているような疑惑が

撮影者=お父さんなので 無理が あります

ハナの疑惑を晴らすために

今度は 他の方から 撮影して頂きます

DSC_1709.jpg

レフトハンド

まるっきり 無視ですか?

DSC_1710.jpg

ライトハンド これは あとへ あとへと 下がっていってしまいます

公園に来た時点で アイスとかジャーキー やってしまって 釣る物がありません

おまけに 1歳くらいの お嬢さんに 飛びついてしまって メッ です

お父さんやお母さんは 遊んでくれて ありがとうねって 言ってくれましたが ごめんなさい!

公園に入るときも 構ってくれていたので 安心していたのですが ほっと しました

DSC_1711.jpg

そんなこというなら 私は これに乗って 竜宮城に 行って来ますからー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

楽しそうですね~~^^
ハイタッチ!良いですねエ~ ななにも教えてやってください^^;
ハナちゃんの嬉しそうな顔が寒さを忘れさせてくれそうですね♪

ちーこ さま

この日は珍しく 晴れておりましたが 今日は もう雪が降っていますv-356
今度は 疑いを晴らすため 他の方から 撮影して頂きますv-363
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

