スポンサーサイト


ハナの特等席

外は寒いおまけに 雨模様 帰ってくると お腹まで 洗ってあげないと いけない状態に・・・

洗って 帰ってくると おこたへ 直行

DSC_1672.jpg

そして・・・ 一番座りごごちの良い 肉座布団へ?

DSC_1674.jpg

座布団(太っ腹)さんが 向こう側のお尻を上げると

ハナは 前足を踏ん張って 大丈夫だよー と でも言いたげに

DSC_1675.jpg

今度は 落ち着いて だんだん スリープモードへ

DSC_1677.jpg

もう重いわよと 太っ腹さんが 揺すると グゥー

眠りを妨げられて ご機嫌斜めです

DSC_1678.jpg

なにがなんでも 私の特等席を 死守するつもり?

DSC_1679.jpg

寝ているうちに なぜか下へ落ちてきているような

DSC_1680.jpg

ハナは 至福の ひと時かもわかりませんが 30分も乗っていられると 10kg弱の 重みが ずっしりと こちらが 疲れるー

DSC_1681.jpg

寝たのを見計らって 少しづつ 降ろして おやすみなさい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

お久しぶりです^^;
ハナちゃんもやっぱり特等席は暖かいところですね^^
うちのななも、パパの膝が一番のようで、パパが帰ってくると早く座って~!と足元をチョロチョロしてます(笑)
私の膝は小さいのでご不満のようですが、その分昼間は私のどこか体の一部にくっ付いて寝てます^^ 足がしびれたりするけど可愛いものですよね♪

ちーこ さま

違うんですよ 一番は ママ 二番は ばーば 3番が 私ですv-395
何かくっついていたいのは 認めますが この時期 正直うっとうしい でも 可愛いですが・・・v-286
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

