

防波堤をお散歩

複雑に入り込んでいる防波堤ですが

037.jpg

この先に行くのは この階段しかありませんが やっと見つけて登っていきます

038.jpg

おじさん 釣れてますか?

黒鯛釣り師は 黙って勝負じゃ お邪魔してはいけません

039.jpg

おっと 隣の方は アジを釣り上げました

040.jpg

釣り上げて 置いてあった魚を くわえた カラスに突進しています

041.jpg

船に止まっている カラス向かって ワン

042.jpg

そんなに伸び上がっても カラスには 届きませんからー

カー カーと 馬鹿にされています

043.jpg

お父さん あの人 見たことありますけど

044.jpg

ハナの後ろで 釣りの準備を しているのは 親戚の お兄ちゃんでした

さて何が 釣れるのかな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
 

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

