

防波堤を散策

島では この時期 防波堤で 様々な 釣りや漁を している方がいるので 見学してしてきました

027.jpg

この防波堤は 先のほうは 水深15mくらいあるので 色々な種類の 釣りを楽しめます

それでは 行って見ますか?

028.jpg

リードを 外してもらって ご機嫌 お魚の匂いがします

029.jpg

普段 嗅いだことのない 匂いか しきりに クンクン

030.jpg

わーい 釣りの人が いっぱいいます

手前では アジ釣り オキアミを カゴに入れて サビキ釣り

032.jpg

このあたりにも いい匂いが するんですけど?

033.jpg

おお まだ先にも 釣り人がいっぱいいます

エギ(擬似餌)で イカ狙いの方や 餌を付けて投げ釣り 
先のほうでは 棒浮きで 黒鯛釣りなど 様々です

034.jpg

お父さん 沢山つれていますよ

そうだねー 今は 一年のうちで 形は 小さいけど 美味しいお魚が いっぱい 釣れるんだよ

035.jpg

魚が 見えるよ お父さん

036.jpg

この先にも 釣りをしている人がいますが ハナはここで 行き止まり?

大丈夫だよ! 抱っこして登るか 回りこむと この先にいける階段があるよー

続く
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

