スポンサーサイト


おもちゃ 壊した?

天候が悪いため 朝晩の お散歩のほかは 家の中

DSC_1501.jpg

なので 夕方家に帰ると こんな つまんなそうな 表情

いつもの 遊んでモードは どうした?

DSC_1444.jpg

暇そうだったので この間遊んでやった おもちゃを このとおりに

中のあんは 取り出すは 5mくらいの タコ糸を付けて 綱引き遊びもしていたのに・・・

DSC_1445.jpg

手前にある カラフルなロープ状のやつも このとおりに 暇なので 昼間の間 破壊犬となってしまったらしい

DSC_1625.jpg

メッと 叱ったら 反対側の おっかあの上に 太っ腹が ちょうど良いみたい なんと分かり易いやっちゃ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

ご無沙汰しております。
すっかり冬に突入してしまいましたね。。
でも、ハナちゃん元気で何よりです^^
つまらない時は破壊に限る!!ですね(笑)

No title

随分長い間ご無沙汰してました。
コメントでの応援ありがとうございましたv-435

パソコンの液晶が割れて、やっと新しいのを買いました(とーちゃんが)i-201
更新は未だ出来てないんですが、また遊びに来て下さいねm(__)m

ちーこ さま

壊した後は 怒られるので スリスリしてくるか 他の人のところへ行くか どちらかです 「ワン」パターン
非常に分かりやすくて かわいいんですけど!

こぎもも さま

時々拝見していましたけど そういう訳だったのですね!
私も 忘年会やら仕事が忙しく 今日やっと更新しました
また お立ち寄りさせて頂きますv-363
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

