

斜面なんてへっちゃらさ

ダム湖周辺を お散歩

DSC_1577.jpg

芝の上を ダッシュ

DSC_1578.jpg

芝の上を 飛んでます

DSC_1579.jpg

早すぎて カメラが 付いていかない

DSC_1576.jpg

ちょっと分かりにくいですが ハナの上の桜が 咲いています
この桜は 四季咲きです

DSC_1582.jpg

落ちるなよー

DSC_1583.jpg

ここは禁猟区になっているので カモやカルガモが たくさん浮かんでます

DSC_1586.jpg

先ほどまで カルガモがいたところを クンクン

DSC_1589.jpg

ダムの堰堤 土の上に芝が 張ってあります
斜度45度くらい 時々子供たちが ダンボールやそりを 敷いて 自然の滑り台にして遊んでいます

DSC_1591.jpg

足が短いので 急傾斜ですが 全然苦も無く走ったり 歩いています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

りんぱぱ さま

拝見いたしました。
かわいい ダックス まだ始めたばかりのようですね!
また 時々寄ってくださいv-363
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

