スポンサーサイト


ダム湖へお散歩

しばらく 諸事情により お休みさせて 頂きました

気候も 冬型の天候が 続き お出かけの 機会が無かったこともありますが・・・

ハナも ご覧のとおり 家の中で 不機嫌そう

DSC_1626.jpg

それじゃー 今日は 近くのダム湖まで お出かけしますか

DSC_1564.jpg

ついてすぐに 見てろやーって かんじです

DSC_1565.jpg

ブロ友の ニヤちゃん みたいに 立派な蹴りを ご披露できるかな???

DSC_1566.jpg

はやっ 撮り逃してしまったー

DSC_1567.jpg

これは 蹴りの最後ではなく 最初のほう
なかなか 撮影できん 難しいなー

DSC_1568.jpg

今度は よー 撮ってやー

DSC_1569.jpg

さすが 秒速8枚連写 やっと撮影できましたが ニヤちゃんの 気合の入った蹴りには かなわないような?

DSC_1571.jpg

お父さん 撮れましたか?
ん だいぶ蹴飛ばしたけど ちょっと足らんかなー

DSC_1572.jpg

それじゃー お散歩始めよう
芝は 枯れてしまっていますが 落ち葉が 適度にあって 気持ちよさそう

DSC_1573.jpg

久しぶりの 遠出に ご機嫌そのものです

ハナだけに 鼻歌でも 歌ってるわけ無いか?

DSC_1574.jpg

今度は 走り出しましたが お転婆娘 この後どうなることやら・・・
ここを ぽちっと↓ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

これくらいが

控え目というか、たどたどしい感じでカワイイです☆
ニヤも最初の頃は、へなちょこキックでかわいかったんですが、
今じゃもう、本気蹴り過ぎて……(苦笑)

にや さま

本気かどうか分かりませんが へなちょこです!
ニヤちゃんのように 完全に振り上げた 後ろ足 かっこいい 画像は結局撮れませんでした 研究してみますが ハナは あの程度しか足が上がっていません 笑;v-364
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

