

ブログを始めました

ハナを紹介します!
日本海に浮かぶ島で暮らすコーギー犬「ハナ」とお父さんが島を紹介します。
お父さんの愛車HONDAスーパーカブ90とHONDAオルティアで島の自然や見所を紹介します。

0831shoukai.jpg

花を付けてますが、漢字で『華』3歳(♀)です。

スーパーカブ犬『華』登場

こんな感じで一気に登場しましたが、ここまでにはお父さんの苦労がありますので、後ほどご紹介します。
また、私は新聞配達のおじさんや郵便配達のお兄さん、牛乳配達のお兄さんはみんな好きなんだけどバイクだけは許せなくて『ワンワン』吠えてお父さんに叱られています。

バイクに乗って20m

それでバイクに乗って初日の出来事
20m進んだところの写真 あれー ワンもキャンの声も出せませんでした!
シートベルト代わりの4点式安全ベルト(お父さんはそう呼んでいる)つけといて良かった!

080831baikukaraokkotita2.jpg

あーあー 助けてー
こんな姿になってしまいました。
車輪にあわや巻き込まれるところでした。
動物愛護団体からは抗議を受けそうですが、このあとの成長をお楽しみにしてください。

080831asanosannpo1.jpg

朝の散歩風景
島ですけどこんなに広いんです
後ろの山がご覧いただけますか?

080831asanpsannpo2.jpg

まだ朝靄が残っています

080831asanosannpo4.jpg

まだ農作業の人もいませんのでリードなしです

080831asanosannpo3.jpg

うれしいー 走りますっ!走りますっ!
お父さん育った年代が判っちゃうよ

080831asanosannpo6.jpg

ただいまー


080831asanosannpo7.jpg

そこで毎日の日課で
すり すり
気持ちイー

080831asanosannpo8.jpg

まだやってんの?

080831asanosannpo9.jpg


やっと落ち着いたみたいです


080831asanosannpo10.jpg

至福の一時
この長い芝が大好きです
芝を刈ると1週間は寄り付きません
どうして?

080831asanosannpo11.jpg

お父さん今日はこれ使わなかったなー
結局、朝の散歩はリードなしでした

「佐渡かけすさん」ありがとう!!
お陰様でブログアップできました
今後ともご指導お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

