

潮の華追いかけます

冬の日本海 この季節は こんなふうに お天気は良くても 季節風が すごい勢いで吹きつけて来ます

DSC_2041.jpg

向こうの海岸沿いの 塩飛びが すごいのが 分かりますか?

外国からの ゴミもすごい・・・・・ これは どうにかなりませんかねー

DSC_2036.jpg

砂山から降りてきて 砂のサクサク感が いいのかねー

とにかく 走り回りたくなる 雰囲気ですから 思いっきり走れー

DSC_2037.jpg

季節風で出来た砂山も 好奇心旺盛で 頂上まで登って見ています

DSC_2038.jpg

ここは 夏には海水浴場ですが この季節は そんな 波打ち際は 危ないのですが お構いなし

DSC_2039.jpg

潮の華が 出来ていますよ

水中のプランクトンやミネラルが 波にもまれて 出来るんですが 砂浜では見ることが少ないような?

DSC_2041.jpg

中央に飛んできた 潮の華に突進中 逆光で分かりにくいですね

DSC_2042.jpg

右手前に飛んできている 白い泡が分かりますか?

風に飛ばされて まるでボールが転がるように コロコロ ふわふわ

これが 潮の華ですよ

ハナ(華)は 向こうに飛んでいる 泡に向かっています
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

コメント

No title

お久しぶりです^^
潮の華って、もこもこしてて可愛らしいですね♪
でも、風のキツイのはちょっと大変かも!
ハナちゃんはホント日本海を満喫していますね~!!

ちーこ さま

お天気が良くても この状態ですから
休日の お出掛けも 限られます
帰ってからシャンプーしたら 抜け毛の時期と重なってきたのか もう大変でしたv-364
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

